「スイッチ~君と世界を変える~」チャン・グンソク、ハン・イェリに警告“俺を深く知ろうとするな”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「スイッチ-世界を変えろ」画面キャプチャー
「スイッチ」チャン・グンソクがハン・イェリに警告をした。

SBS水木ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テジン)が18日午後、韓国で放送された。

この日の「スイッチ」でサ・ドチャン(チャン・グンソク)は、情報提供者を探しに行ったが、一歩遅れていた。すでに消えていたのである。オ・ハラ(ハン・イェリ)も遅れて現場に到着した。

オ・ハラはサ・ドチャンを連れて別荘に向かった。オ・ハラが「あなたは、私に会う前からこの別荘を知っていた。私たちがヒグマを探していることを知った時、あなたの目が揺れたのを見た。もうその理由を教えて欲しい」というと、サ・ドチャンは「ヒグマは見てない。警告するけど、僕の事をあまりにも深く知ろうとするな」と言った。

続いてサ・ドチャンは「ゲームのルールは僕が決める。僕たち、まだゲームの最中じゃないか。誰が先にヒグマを探し出すかという」と言い、意味深な表情を見せた。

記者 : パク・グィイム