チェ・テジュン、新ドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」出演確定…ナムグン・ミン&ファン・ジョンウムと共演

TVREPORT |

写真=ファイブラザーズ
俳優チェ・テジュンが「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」の出演を確定し、ホットな歩みを続けていく。

本日(19日)、所属事務所ファイブラザーズコリアは「チェ・テジュンがSBS新水木ドラマ『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』 (脚本:イ・ジェユン、演出:キム・ユジン)のチェ・ジュンス役にキャスティングされた」と明かした。

チェ・テジュンはジョンウム(ファン・ジョンウム)の親友で、魅力が溢れるリハビリクリニックのイケメン医師チェ・ジュンス役を務める。能力と性格はもちろん、子犬のような可愛い魅力とロマチックな魅力まで、フンナム(ナムグン・ミン)とは正反対の魅力でジョンウムだけでなく、女性視聴者の心まで揺さぶると見られ、関心と期待を集めている。

チェ・テジュンは昨年、人気を博したSBS「あやしいパートナー」で“愛情欠乏弁護士”チ・ウニョク役を務め、愛らしいが気の毒な多層的なキャラクターで人気を博した。MBC「ミッシングナイン」では殺人犯チェ・テホ役を務め、ぞっとする熱演で俳優としての多彩な魅力を証明した。

「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」は、愛を拒否している非恋愛主義者フンナムが、愛を夢見るも厳しい現実に恋愛放棄者になったジョンウムに出会って、さまざまな恋愛不適合者たちの恋愛を助け、人との関係とは何かに気づき、本当の愛に一歩近づいていく物語を描いた作品だ。

韓国で5月中に初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン