Wanna One オン・ソンウ&ハ・ソンウン「ジャングルの法則」サバ島編に出演決定…神話メンバー&ユン・シユンと共演

OSEN |

写真=OSEN DB
ユン・シユンから神話(SHINHWA)、Wanna Oneメンバーまで、SBS「ジャングルの法則」サバ島編が伝説のラインナップを完成させた。

19日、OSENの取材によると、Wanna Oneのオン・ソンウとハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)は、最近「ジャングルの法則」サバ島編への出演を決めた。これで二人は先日出演を決めた俳優ユン・シユン、神話のエリック&ミヌ&アンディなどと共に「ジャングルの法則」レジェンド編を完成させる予定だ。

放送関係者によると、オン・ソンウとハ・ソンウンは昨年から「ジャングルの法則」への出演を希望していたという。しかし、スケジュールが合わず出演が叶わなかったが、今回はスケジュールを調整し、無事に合流できることになったという。長い間出演を希望してきただけに、オン・ソンウとハ・ソンウンは撮影前から意欲を燃やしているという。

特にオン・ソンウとハ・ソンウンは最近、様々なバラエティ番組に出演し、ウィットに富んだトークとタレント性を誇ってきただけに、今回の「ジャングルの法則」でも特別な存在感を発揮すると期待される。

KBS 2TV「1泊2日」に続き、「ジャングルの法則」にも出演するユン・シユンは、制作陣がなんと3年間ラブコールを送った出演者だ。ユン・シユンは悩んだ末に演出者のミン・ソンホンプロデューサーとの義理を果たすため出演を決めたという。

Wanna Oneと同じくらい期待を集めているのは神話のメンバー3人の出演だ。ミヌは「ジャングルの法則」に出演したことがあるが、エリックとアンディは今回が初めてだ。非常に固いチームワークを誇る神話のメンバーであるだけにバラエティに一緒に出演することだけで早くから関心が高まっている。

「ジャングルの法則」の出演者は5月中に出国し、7月に韓国で放送される予定だ。

記者 : パク・ジニョン