H.U.B日本人メンバーRUI、5月のソロ活動を予告…「グループとは違った魅力を見せる予定」

MYDAILY |

写真=New Planetエンターテインメント
H.U.Bの日本人メンバーRUIがソロ活動に乗り出す。

所属事務所であるNew Planetエンターテインメントは19日「H.U.BのRUIが5月にソロ歌手として活動する」と伝えた。

続いて「新曲ではRUIだけの健康的な魅力と音楽的なカラーを見せる予定だ。グループ活動とは違う女性ソロアーティストとしての姿を見せるため、練習に拍車をかけている」とつけ加えた。

RUIは2月に放送されたMBC旧正月特集「2018アイドル陸上・ボウリング・アーチェリー・新体操・エアロビクス選手権大会」(「2018アイドル陸上大会」)で陸上60m走に出場、金メダルを獲得して注目を集めた。また女性アイドルとしては珍しく、雑誌「MAXIM」のカバーモデルとして活動し、話題となった。

H.U.B、話題の日本人メンバーRUIのセクシーすぎるベッド写真が話題

“話題の日本人”H.U.BのRUI、男性誌でセクシーな水着姿披露

“京都出身”日本人歌手RUI、韓国でデビュー!「K-POPに関心を持つようになったきっかけは…」

記者 : ミョン・ヒスク