BIGBANGのV.I「防弾少年団が好き」発言に苦笑…ロシアで韓国人の家族に遭遇(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「一食ください」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが韓国食材スーパーで出会った韓国人が防弾少年団について言及すると、苦い笑顔を浮かべた。

17日に韓国で放送されたJTBC「一食ください」では、BIGBANGのV.Iがゲスト出演したロシアのウラジオストク編がオンエアされた。

この日の放送でMCカン・ホドンとイ・ギョンギュは、V.Iと一緒に韓国食材スーパーを訪れ、韓国人の社長に会って喜んだ。

続いてイ・ギョンギュは社長に「ここに来てどれくらいになりましたか?」と尋ねると、社長は「3年前に来た。釜山(プサン)から来た」と答えた。

またカン・ホドンは彼の子供たちに「ロシアの生活はどうか」と尋ね、娘は「韓国に行きたい。韓国の風景が浮かんでくる」と目頭を赤くした。

これを受けてV.Iは、娘に「ここにいながら韓国の音楽も聴いたりするの? どんな歌を聴くの?」と尋ね、娘が「防弾少年団」と答えると苦い表情を見せて笑いを誘った。

すると娘はV.Iに「(BIGBANG)の『花道』を聴いている」と訂正した。

BIGBANGのV.I、ロシアでの認知度にショック…道のど真ん中で熱唱も?!(動画あり)

BIGBANGのV.I、Apink ソン・ナウンとの2ショットに関心集中…新バラエティに高まる期待

記者 : ホ・ビョリ