少女時代 ヒョヨン、DJ HYOとしてソロ曲「Sober」MV公開…新たな試みに関心集中

OSEN |

写真=「Sober」MVキャプチャー
少女時代 ヒョヨンがDJとして第一歩を踏み出した。

18日午後6時にはDJ HYO(ヒョ)の新曲「Sober」が公開された。

「Sober」は、中毒性のあるエレキギターリフと楽しいフックが魅力的なトロピカルフューチャーハウスジャンルの楽曲だ。オランダ出身の有名DJ Ummet Ozcanがフィーチャリングした。

ヒョヨンは2007年、少女時代でデビューし、清純で爽やかなガールズグループとして活躍してきた。妖精のようなイメージを脱ぎ捨てて、堂々としたDJ HYOとして人々の前に立つのだ。グループ内のダンシングマシーンを務めていた彼女のDJプレイ実力がついに公開される。

歌詞には愛する人を恋しがりながらも、クールに手放す別れのストーリーを描く。

「深い悪夢から抜け出せない もうやめたいのに/ 刺々しい眼差し 果てしなく繰り返される 心は次第にしおれる/ 支えられず揺れるMy Love離れたい あなたに酔っていた時間/ 深くなった夜が今は怖くなる 今もまだあなたは私を疲れさせる」

「傷だらけの私を二度と触らないで あなたの嘘の駄々こねももう甘やかしたくない/ So IここまでNow it's over, I ここまで Cause I'm sober ここまでCause I'm Sober」

DJ HYOはこの日午後9時22分、少女時代とヒョヨンの公式Twitterアカウントで、Twitterブルールームライブ「#Welcom_HYORoom」を配信し、21日に江南(カンナム)メイドクラブで初めてDJパフォーマンスを披露する予定だ。

記者 : イ・ソダム