WINNER ソン・ミノが告白「妹に紹介したいメンバーは…」

MYDAILY |

写真=MBC FM4U「見えるラジオ」画面キャプチャー
WINNER ソン・ミノがラジオ番組に電話で出演して大きな笑いを誘った。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」には、WINNERがゲストとして出演した。

他のスケジュールで参加できなかったソン・ミノは電話で登場し、「詳しいことは言えないけど、中に閉じ込められている」と言って、好奇心をかきたてた。

ソン・ミノは自分の妹を紹介したいWINNERのメンバーにカン・スンユンを挙げ「(イ・スンフンは)僕より兄さんでもあり、コントロールするのは難しい。ジヌ兄さんもそうだ。僕の妹よりも綺麗だったらだめでしょう」と述べた。

カン・スンユンは「これからは義兄さんと呼ぶべきか」と笑った。

WINNERは4日、4年ぶりにリリースした2ndフルアルバム「EVERYD4Y」で精力的に活動している。

WINNER「人気歌謡」で1位獲得!TWICE、EXO-CBXらのカムバック&東方神起のグッバイステージも

WINNER ソン・ミノ、誕生日の祝福に感謝…カリスマ性あふれるセルフショット公開

記者 : パク・ユンジン