Highlight ヨン・ジュンヒョン、自身の曲に出てくる女性について言及「一番強烈な記憶」

MYDAILY |

写真=MBC
Highlightのヨン・ジュンヒョンが、直接作詞した歌詞に出る女性が全部同じ人物という噂に対して真実を明かす。

本日(18日)、MBC「ラジオスター」の「呼吸を合わせたスターたち」特集には、MFBTYのユン・ミレ(T)&タイガーJK夫婦と「夕立ち」で呼吸を合わせたヨン・ジュンヒョン&10CMのクォン・ジョンヨルが出演する。

最近行った収録で、ヨン・ジュンヒョンは自らが書いた歌詞に出てくる女性が、全部同じ人物だという推測に対して「一番強烈な記憶から始まる」と慎重に話を始めた。

ヨン・ジュンヒョンは以前、管理で悩んでいた収入に対して「今はきちんと管理している」と伝え、収入管理を両親に任せたと伝えた。

ヨン・ジュンヒョンは、7年前「ラジオスター」に出演して、自身の著作権料の収入が管理することができないほど多いと明かし、皆を驚かせた。

ヨン・ジュンヒョンは最近「夕立ち」という曲でコラボレーションした10CMのクォン・ジョンヨルと一緒に出演したにもかからわず、最高のパートナーとして違う人を選んだことが明らかになり、人々を爆笑させた。

またHighlightのメンバー イ・ギグァンに関する「中学校3年生の恋愛が最後」という噂に対しても冷静に評価し、笑いを誘った。

ヨン・ジュンヒョンが出演する「ラジオスター」は、韓国で本日(18日)午後11時10分に放送される。

記者 : パク・ユンジン