EXO スホ&ハ・ヨンス、新ドラマ「リッチマン」出会いシーンのスチールカット公開“溢れる緊張感”

TVREPORT |

写真=iHQ
EXOのスホと女優ハ・ヨンスの強烈な出会いが公開された。

本日(18日)、MBN新水木ドラマ「リッチマン」側は主人公のスホ、ハ・ヨンスのスチールカットを公開した。

「リッチマン」は、2012年にフジテレビで放送された日本の人気ドラマ「リッチマン、プアウーマン」をリメイクし、スホ(イ・ユチャン役)とハ・ヨンス(キム・ボラ役)の新鮮な組み合わせで再誕生させた作品だ。

顔面認識障害という致命的な短所を持っているが、誰に対しても堂々としている傍若無人な天才事業家のユチャン(スホ)と、優れた記憶力一つで孤軍奮闘するポジティブな就活生のボラ(ハ・ヨンス)が絡み展開していくヒーリングロマンスを描く。

写真=iHQ
公開された写真には、強烈なカリスマ性を放つユチャンと、彼に負けじと毅然とした意志を込めた目で対面しているボラが写っている。

時価総額1兆ウォンの企業であるNEXT-INを率いるCEOのユチャンが、平凡な就活生のボラと緊張感溢れる対立構図を形成している姿は、決して順風満帆ではない縁の始まりを告げている。また、出会ってすぐに対立してしまう二人にどんなストーリーが隠されているのか、興味津々だ。

「リッチマン」の制作陣は「ドラマの本格的な始まりを告げる重要なシーンだったが、スホとハ・ヨンスがその分頑張って準備をしてきた」とし「二人とも自然に劇に溶け込み、ユチャンとボラの緊張感溢れる出会いを見事に表現してくれた。対立する姿の中で、視聴者の心を揺さぶる新しいケミ(ケミストリー、相手との相性)を発見できると思う」と伝えた。

「リッチマン」は韓国で5月9日午後11時に放送スタートする。

記者 : シン・ナラ