ソン・イェジン、ソ・ジソブからのケータリングカーに感謝「嵐のような感動…お兄さんありがとう」

OSEN |

写真=ソン・イェジン Instagram
JTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」ソン・イェジンがソ・ジソブに感謝を伝えた。

ソン・イェジンは18日、自身のInstagramに「嵐のような感動 ジソブ兄さんのサプライズ夜食カー。お兄さん、ありがとうございます。ごちそうさまでした。済州島(チェジュド)から気をつけて帰ってください」というメッセージを書き込んだ。

また、彼女は「#ソ・ジソブ #いま、会いにゆきます #母ペンギンの裏切り申し訳ありません」というハッシュタグで、映画「いま、会いにゆきます」で共演したソ・ジソブとの特別な友情をアピールした。

同時に掲載した写真でソ・ジソブは「ソン・イェジン女優、そして『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のスタッフの皆さんを応援します」というメッセージと共に、撮影現場にケータリングカーを贈った。

ソン・イェジンはソ・ジソブのプレゼントに笑顔を見せながらハートポーズを取った。特に「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のパートナーチョン・ヘインも一緒に90度で深々と挨拶し、人々を笑顔にさせた。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」は、韓国で毎週金・土曜日午後11時に放送されている。

記者 : パク・ソヨン