SUPER JUNIOR イェソン、今まで抱えていた悩みを告白「僕の心の中に…」

TVREPORT |

写真=チャンネルA
SUPER JUNIORのメンバー イェソンが、デビュー14年目を迎えたアイドルの悩みを打ち明けた。

韓国で本日(18日)放送されるチャンネルAの音楽バラエティ「宇宙をあげる」では、慶尚南道(キョンサンナムド)陜川(ハプチョン)に星を見に行ったメンバーたちの旅程が公開される。

6人のメンバーのうち、ユ・セユンとイェソン、Car the gardenは自然の音をよりリアルに感じるために、音響用のマイクを持って海印寺(ヘインサ)の道を訪れた。彼らは、自然の音を感じながら心の荷を下ろす時間を過ごした。

イェソンは「僕の心の中にあるプレッシャーを下ろしたい。もっと幸せになれる方法だと思う」と本音を告白した。

イェソンに続いてCar the gardenは、音楽作業の邪魔になる考えに対する話を、ユ・セユンはメンバーたちに話したかった言葉を正直に全部話した。

どこでも公開されなかった彼らの本音が、本日(18日)午後11時に公開される。

東方神起からEXO-CBXまで…SMの豪華すぎる楽屋ショットが話題“美男美女が集結”

東方神起&SUPER JUNIOR&SS501 ホ・ヨンセン、仲睦まじい認証ショット公開“久しぶりに集まったドンシュ501”

記者 : シン・ナラ