S.E.S. ユジン&キ・テヨン夫妻、第2子妊娠を発表「今秋に出産予定」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
S.E.S. ユジン、キ・テヨン夫妻が二人の子供の親になる。

ユジンの所属事務所C9エンターテインメントは17日、公式立場を通じて「ユジンさんが現在、第2子を妊娠している。妊娠4ヶ月で大切な命を授かり、今秋に出産する予定だ」と伝えた。

続いて「これから胎教に力を注ぎ、無理にならない程度で活動を続けていく予定だ。健康な子供を出産することができるように、多くの応援とこれから生まれてくる子供にも祝福を送ってください」と付け加えた。

2011年に結婚したユジン、キ・テヨン夫妻は、結婚3年目で第1子である娘ロヒちゃんを出産した。ロヒちゃんはKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」を通じて、国民的な人気を受けた。

ユジンは26日に韓国で初放送されるSBS Plus「女子プラス」シーズン2のMCとして活躍する予定だ。

S.E.S. ユジン、夫キ・テヨン&娘ロヒちゃんとの家族旅行を公開…“プールで水遊び”

S.E.S. ユジン、夫キ・テヨン&娘ロヒちゃんを見てにっこり“幸せな家族”

【C9エンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。C9エンターテインメントです。

弊社の所属俳優であるS.E.S. ユジンさんの嬉しいニュースをお伝えします。

ユジンさんは現在、第2子を妊娠しています。

妊娠4ヶ月で大切な命を授かり、今秋に出産する予定です。

これから胎教に力を注ぎ、無理にならない程度で活動を続けていく予定です。

皆様が送ってくださった温かい愛情と関心に心から感謝し、ユジンさんが健康な子供を出産することができるように、多くの応援とこれから生まれてくる子供にも祝福を送ってください。

ありがとうございます。

記者 : イ・イェウン