NCT DREAM「新しいことに挑戦し、成長していく姿を見せるのが僕たちの色」

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
NCT DREAMのモノクロのグラビアが公開された。

彼らはファッション雑誌「CeCi」5月号のグラビアを撮影する間、少年のような茶目っ気あふれる姿で気楽に撮影に臨んだという。

風が強い日だったにもかかわらず、撮影に集中しプロらしい姿を見せたと関係者は伝えた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、NCT DREAMの新しくなったコンセプトと、それが最も似合うメンバーを聞く質問にチソンはメンバーのジェミンを挙げ、一方でジェミンはチソンが今回の歌の感性とよく似合うと答えた。

これからも見せたい姿や、今後の計画について聞くとチョンロは「どんなコンセプトでもいいので、とりあえずファンの皆様と早くお会いしたい」と答え、ジェミンは「シズニー(NCT DREAMのファン)の皆さんが望むことをしたい」と“ファンバカ”らしい姿を見せた。

リーダーのマークは「これからも新しいことに挑戦し、引き続き成長していく姿を見せるのが僕たちの色だと思う」と、これからの活動を期待させる答えでインタビューを締めくくった。

この他にもメンバー間の愛情が感じられるインタビューとグラビアは「CeCi」5月号で見ることができる。

記者 : パク・ソヨン