UNB、ファッション誌「NYLON」の表紙を飾る…ビンテージ&カジュアルファッションを披露

OSEN |

写真=「NYLON」
UNBが雑誌「NYLON KOREA」の5月号の表紙を飾った。

これに先駆けてUNBは「NYLON KOREA」とデビューアルバム「BOYHOOD」のコラボを発表して話題を呼んだ。さらには、ファンミーティングの個人メイキング映像とアルバムの個人トレイラー映像などを公開すると、その練り込まれたストーリーとクオリティの高い映像で爆発的な反響を得ている。

UNBは、レトロ&ニュージャックスウィング風で「NYLON KOREA」5月号のグラビアを撮影し、ビンテージスタイルとカジュアルスタイルをミックスさせたファッションで新しい一面も披露した。

公開されたグラビアの中でUNBは「帰ってきた90年代のアイドル」というコンセプトを完璧にこなし、カリスマ性あふれる姿を見せてファンを魅了した。

さらにUNBは、肯定的なエネルギーとビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)あふれる姿を見せ、撮影現場を盛り上げたという。

また今回の「NYLON」グラビア撮影現場では、モバイルコンテンツのKrispy Studioとコラボし、愉快で、爽快な“セレブティコン(セレブ+絵文字)”も誕生させたという。「NYLON KOREA」のグラビアとインタビューは「NYLON KOREA」5月号と公式SNSチャンネルで、そしてKrispy Studioと撮影した映像はその公式チャンネルで確認することができる。

UNBはデビュー以降、音楽番組だけでなくバラエティ番組でも活躍し、素晴らしいバラエティセンスで新たな“バラエティドル(バラエティ+アイドル)”に浮上している。

記者 : パク・パンソク