「私たちが出会った奇跡」キム・ミョンミン、キム・ファンヒを抱きしめ涙

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「私たちが出会った奇跡」放送画面キャプチャー
KBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」でキム・ミョンミンがキム・ファンヒを抱いて涙を流した。

16日に韓国で放送された「私たちが出会った奇跡」でソン・ジス (キム・ファンヒ)がソン・ガンホ(ソ・ドンヒョン)を叩いたため、ソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)とソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)、チョ・ヨンファ(ラ・ミラン)が職員室で会った。

ソン・ヒョンチョルAの体にはソン・ヒョンチョルB(コ・チャンソク)の魂が入っている状況だ。そのため、ソン・ヒョンチョルAは自分でも無意識でソン・ジスを弁護した。これにソン・ガンホは「自分は被害者なのに加害者になる」と不平を言った。ソン・ヘジンは普段、ソン・ガンホがソン・ジスをいじめていたと聞き、チョ・ヨンファに誤った。これにチョ・ヨンファは困惑した。

ソ・ヘジンは先生に「今回のことは大きな問題にしたくはない。治療は私たちの方でする」と話した。一方でソン・ヒョンチョルAはソン・ガンホに謝り、皆を驚かせた。

職員室を出たソン・ヘジンとチョ・ヨンファは反対方向に向かった。ソン・ヒョンチョルAは少しためらってからソン・ヘジンの後について行った。その時、ソン・ジスが突然現れた。彼女はソン・ヒョンチョルAに「私が悪かったです」と謝罪し、ソン・ヒョンチョルAは彼女に「ご飯はちゃんと食べているのか」と近況を尋ねた。ソン・ジスはソン・ヒョンチョルAの胸で泣き、ソン・ヒョンチョルAも涙を見せた。ソ・ヘジンはそんな2人の姿を不快な表情で見守った。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな