「偉大な誘惑者」Red Velvet ジョイ、真実を告白したウ・ドファンを受け入れる

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「偉大な誘惑者」放送画面キャプチャー
「偉大な誘惑者」でRed Velvetのジョイが、ウ・ドファンが隠していた真実を知ってもそれを受け入れた。

16日午後に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「偉大な誘惑者」第21話では、クォン・シヒョン(ウ・ドファン)とウン・テヒ(ジョイ)カップルの再結合が描かれた。

この日の放送でクォン・シヒョンは、自分自身にすがるテヒに「このネックレスの持ち主が君を轢いたんだ。君を轢いて殺すところだった悪質なひき逃げ犯だ。だから僕をあきらめてくれ。申し訳ない」と告白した。

しかしウン・テヒは、「あなたのせいじゃない。あなたが過ちを犯したんじゃなく、それを知っていながら私を好きになったんじゃないのに、なぜ私たちが別れなきゃならないの」と述べた。

これを受けてクォン・シヒョンは、「君が僕を見ればずっとそのとを思い出すだろう」と話したが、ウン・テヒは「そんなことない。私は大丈夫だからいい。だから、私の言葉を信じてほしい。あなたに会ったから私は大丈夫。これまでどれほど辛かったか」となだめた。

ウン・テヒはクォン・シヒョンを抱きしめて、「私が大丈夫なように、あなたも大丈夫だったらいいのに。私と別れないで」と伝えた。

記者 : キム・ナラ