LOVELYZ、4thミニアルバム「治癒」団体予告イメージ公開…“エキゾチックな雰囲気”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZの団体予告イメージがベールを脱いだ。

17日午前0時、所属事務所Woollimエンターテインメントは公式SNSを通じて、LOVELYZの4thミニアルバム「治癒」の団体予告イメージを公開した。

10日から13日まで、計4日にかけて公開された個人予告イメージを通じて清純で優雅な純白の女神のような美しさを披露したLOVELYZは、同日公開された団体イメージでは以前とはまた異なる雰囲気と魅力を誇っている。

団体イメージの中でLOVELYZは、ホワイトとブラウンがコントラストをなす衣装を着てカメラを見つめ、ポーズを取っている。どこかエキゾチックな雰囲気を与える背景とメンバーのシックな表情は、団体カットの神秘的な雰囲気をより一層際立たせ、視線を奪う。

先日公開されたメンバー別の予告イメージと同様に、同日正午にはまた異なるバージョンの4thアルバムの団体予告イメージがベールを脱ぐ予定だ。いつも様々な魅力を披露したLOVELYZであるだけに、正午に公開される団体写真にもファンの関心が高まっている。

アルバムごとにはっきりしたコンセプト、どんなステージも立派にこなせる優れた実力、グループの個性が際立つ音楽などを通じてたくさん愛されているLOVELYZは、前よりさらにグレードアップしたステージと音楽をファンに届けるため準備に拍車をかけている。

LOVELYZはカムバック前まで20秒バージョンの予告映像、アルバムのトラックリスト、タイトル曲のミュージックビデオの予告映像、アルバム全曲のハイライトメドレーを順次公開する。アルバム発売前日の22日午後8時には、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてスペシャル生放送を披露し、ファンと1日先に出会う予定だ。

LOVELYZの4thミニアルバム「治癒」は23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ウネ