元SISTAR ヒョリン、2ndシングル「Dally」でカムバック…大胆なヒップに“視線釘付け”

MYDAILY |

写真=Bridge
SISTAR出身のソロアーティストのヒョリンが、感覚的なヒールダンス(Heeldance)で変身を図る。

ヒョリンは17日、公式SNSアカウントを通じてシングル3連作プロジェクト「SET UP TIME #2」のタイトルが「Dally」だと知らせた。これと共に視線を捉える予告イメージたちを引き続き公開し、好奇心を刺激した。

予告イメージには、赤い照明の下で高いヒールを履いて強烈なパフォーマンスを披露しているヒョリンの姿が盛り込まれている。また違う予告イメージにはヒョリンと並んで腕を腰に回している4人のダンサーたちが、ヒップラインを強調した魅惑的な後ろ姿で視線を引き付けていて注目を集める。

2月にリリースした1stシングル「明日にする」を通じて、自身の声とシンプルなアコースティック演奏で美しい感性を聞かせたヒョリンは、2ndシングル「Dally」を通じてパワフルなヒールダンスのパフォーマンスを披露する。

ヒョリンが「Dally」を通じて披露するヒールダンスに対して所属事務所は「現在、アメリカでブームを巻き起こしている、最近トレンドのガーリッシュダンスジャンルだ。多数の歌手たちが披露してきた、単純にヒールを履いて踊るダンスを超えて、パワフルでレベルが違う感覚的な舞台パフォーマンスを披露する予定だ」と伝えた。

韓国で23日の午後、各種音楽配信サイトを通じて公開する。

記者 : イ・スンロク