パク・ウンジ、2歳年上の会社員と結婚を電撃発表…所属事務所がコメント

TVREPORT |

写真=C&CO ENS
タレントのパク・ウンジが20日、2歳年上の一般人と結婚式を挙げる。

17日、所属事務所C&CO ENS側は「パク・ウンジさんが20日、ソウル某所で2歳年上の一般人と結婚式を挙げます」と結婚を公式発表した。

続いて「パク・ウンジさんの結婚相手はアメリカに住んでいる韓国人の会社員で、1年間交際しました。お互いへの信頼と愛を築いた末、結婚という美しい実を結ぶことができました。パク・ウンジさんは結婚相手の深い配慮と頼もしい心立てに惚れて、結婚を決心しました」と説明した。

また「結婚相手が一般人であるだけに、両家の親と家族、親戚、知人だけを招待して非公開で静かに挙式することになりました。慎重な交際を続けてきたため、結婚式の日程と具体的な情報を前もってお知らせできなかった点、ご了承お願いします」と了承を得た。

生涯のパートナーに出会ったパク・ウンジは、MBC気象キャスターとして放送界にデビューし、演技まで領域を広げtvN「花じいさん捜査隊」、SBS「嫉妬の化身」、KBS 2TV「お願い、ママ」、映画「今日の恋愛」などに出演し、存在感をアピールした。SBSラジオパワーFMのDJとTV朝鮮「強敵たち」、FashionN「Follow Me Special」、K Star「リアルビューティー」、JTBC 2「ビューティー首脳会議」などを通じて、示唆とビューティー、ファッションを包括する進行実力を見せながら活躍した。

それだけでなくパク・ウンジは、動画投稿サイトYouTubeに「Egee Beauty」というチャンネルを開設した。自身のメイクおよびビューティーのノウハウを伝えてながら、ビューティークリエイターとして活躍し、万能エンターテイナーとして大衆に愛されている。パク・ウンジは結婚後も放送活動を続ける予定だ。

パク・ウンジ、チュウォンら所属のファイブラザーズc&mと専属契約を締結

“そっくり姉妹”総まとめ…アイドルから女優まで、美貌は基本!

【C&CO ENS 公式コメント全文】

こんにちは。放送人パク・ウンジの所属事務所C&CO ENSです。

弊社所属のパク・ウンジさんに関連し、嬉しいニュースをお伝えします。

パク・ウンジさんが20日、ソウル某所で2歳年上の一般人と結婚式を挙げます。

結婚相手はアメリカに住んでいる韓国人の会社員で、1年間交際しました。

お互いへの信頼と愛を築いた末、結婚という美しい実を結ぶことができました。パク・ウンジさんは結婚相手の深い配慮と頼もしい心立てに惚れて結婚を決心しました。

結婚相手が一般人であるだけに、両家の親と家族、親戚、知人だけを招待して非公開で静かに挙式することになりました。

慎重な交際を続けてきたため、結婚式の日程と具体的な情報を前もってお知らせできなかった点、ご了承お願いします。

いつも応援してくれる方々にお礼を申し上げます。新しい出発を控えたパク・ウンジさんの美しい将来に、祝福と幸せがいっぱいありますように。パク・ウンジさんは結婚後も放送活動を続ける予定なので、たくさんの応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : シン・ナラ