チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、鮮やかなスーツ姿で男らしさをアピール

TVREPORT |

写真=HIGHCUT
俳優チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つ雑誌「HIGHCUT」の表紙とグラビアが公開された。

チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクは、スタースタイル雑誌「HIGHCUT」を通じて魅力をアピールした。二人はグラビアで彫刻のようなビジュアルを誇っている。また、男らしいポーズをとったり、お茶目な笑顔を見せたりする姿からは、冷たくて無口のように見えるルックスの裏に隠れた、子犬のような可愛らしい魅力も感じられた。

多彩なカラーや独特なシルエットの服を着たチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクの姿からは、ドラマ「SUITS/スーツ」で披露するすっきりとしたスーツスタイルとはまた違う雰囲気が伝わってくる。

撮影後に続いたインタビューでチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクは、4月25日に韓国で初放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「SUITS/スーツ」に主人公として出演する感想を明かした。「SUITS/スーツ」はアメリカNBC放送局の人気法廷ドラマ「SUITS」の世界初のリメイク作だ。

チャン・ドンゴンは「SUITS/スーツ」で、頭脳もルックスもセクシーな弁護士チェ・ガンソクを演じる。最近、韓国で公開された映画「7年の夜」では娘の復讐を計画した医者オ・ヨンジェに扮し、印象的な演技を見せている。これについてチャン・ドンゴンは「ヒョンビンさんと共演した映画『王宮の夜鬼』でもキャラクターのためにわざとルックスを崩して出演した。そうしたら、今度はかっこいいものも撮りたくなった。若い時は、みんながわかっているような長所ではなく、他のものを見せたいと思っていた。今考えるとそれは稚気だった」と明かした。

チャン・ドンゴンは「『SUITS/スーツ』のチェ・ガンソク弁護士なら『7年の夜』で数多くの違法行為を犯すオ・ヨンジェの弁護を担当できるか」という質問に「弁護できる。無罪までではないけれど、減刑してあげられる自信はある」と伝えた。

「SUITS/スーツ」のもう一人の主人公コ・ヨヌを演じるパク・ヒョンシクは「こんなブロマンス(男同士の友情)は初めてだ。男同士の妙な友情がいい。ロマンスもはっきりとしている。二人の友情をうまく生かせればこのドラマは成功だと思っている。チャン・ドンゴン先輩との息もよく合うので、気楽に演技している」と明かした。

パク・ヒョンシクは、自身が所属しているZE:Aのメンバーたちと演技に対するフィードバックをやりとりするかという質問に「そんな恥ずかしいことはしない。僕たちは10年以上一緒に暮らしてきた。本当に家族のようだ。家族同士ではあまり褒めたりしない。うまくやるのが当然で、もし下手だったら苦言が殺到するだけだ(笑)」と話しメンバーらとの親しさをアピールした。

チャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクのグラビアは「HIGHCUT」220号を通じて公開される。


記者 : キム・カヨン