2PM ジュノ&チャン・ヒョク&チョン・リョウォン主演ドラマ「油っこいロマンス」初の台本読み合わせ現場を公開

MYDAILY |

写真=SM C&C
SBS新月火ドラマ「油っこいロマンス」の初の台本読み合わせ現場が公開された。

「ロマンスは必然に」の後番組であるSBS新月火ドラマ「油っこいロマンス」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・ソンホ)は、熱い中華鍋の中で煮え立つ油より熱い3人の男女の恋愛ストーリーを描く。ドラマ「パスタ」「嫉妬の化身」など、斬新でユニークなロマンチックコメディで人たちを熱狂させたソ・スクヒャン脚本家の新作として注目を集めている。

3月に行った「油っこいロマンス」の台本読み合わせ現場にはソ・スクヒャン脚本家、パク・ソンホ監督を皮切りに、制作陣と2PM ジュノ、チャン・ヒョク、チョン・リョウォン、イ・ミスク、パク・ジヨン、イム・ウォニ、チョ・ジェユン、キム・サグォン、イ・ギヨン、チャ・ジュヨン、イ・ギヒョク、オ・ウィシク、テ・ハンホ、ホン・ユンファ、カン・レヨン、キム・ヒョンジュンなど主要役割を演じる俳優たちが出席した。

まずジュノは、中華料理店のシェフであるソ・プンに完璧に変身し、視聴者の心をときめかせる“シェフブーム”を予告した。最高ホテルの中華料理店のシェフから、みすぼらしい街の中華料理店の厨房に転落したソ・プンの人生をダイナミックに表現し、期待感を高めた。

チャン・ヒョクは、ヤクザ出身の闇金業者ドゥ・チルソン役を演じ、自身だけの色でキャラクターを完成させた。向こう見ずに吐き出す彼のセリフ一言一言が、現場の人たちを爆笑させたという。

財閥出身のタン・セウ役を演じるチョン・リョウォンは、レベルが違うヒロインのキャラクターを予告した。劇中、タン・セウは絶望的な瞬間にもジャージャー麺を食べて力を得る、言葉では表現することができないユニークな魅力を持つキャラクターだ。チョン・リョウォンはコミカルさと切なさ、可愛らしさを行き来しながら演技を披露した。

台本読み合わせを終えたジュノは「皆さん、ベテランで素晴らしい方々だから、面白いドラマの誕生が期待できる」と感想を伝えた。チャン・ヒョクは「ロマンチックコメディであるだけに、愉快さと魅力的なキャラクターで皆様の元に訪れる」と意志を示した。

チョン・リョウォンは「視聴者の方々が満足することができるドラマになると予想するし、私も期待している」と伝え、初放送に対する応援を頼んだ。

「油っこいロマンス」は「ロマンスは必然に」の後番組として、韓国で5月7日の午後10時に初放送される。

記者 : イ・イェウン