Apink オ・ハヨン、天使のようなドレス姿を披露…新曲「奇跡のようなストーリー」予告イメージ公開

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのスペシャルシングル「奇跡のようなストーリー」の予告イメージで、オ・ハヨンが古典的な美しさをアピールし、注目を浴びた。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは16日午前0時、Apinkの公式チャンネルにスペシャルシングル「奇跡のようなストーリー」の最後の予告イメージを掲載した。この写真ではオ・ハヨンが登場し、視線を奪った。

普段から成熟した美貌で愛されてきたオ・ハヨンは、予告イメージで自分だけの優雅な魅力を十分アピールした。オ・ハヨンは純白のドレスを完璧に着こなし、古典的な美しさを披露した。華やかな花が置かれた空間の中で、まるで天使のようなオ・ハヨンの美しい姿がさらに際立った。

Apinkは11日からスペシャルシングル「奇跡のようなストーリー」の予告イメージを次々と公開し、話題を集めた。パク・チョロンをはじめ、オ・ハヨンまで全員の予告イメージが公開された。

これまでApinkは7周年を迎え“映画”と“奇跡”をコンセプトに、特別なイベントを企画し、雰囲気を高めた。19日にスペシャルシングル「奇跡のようなストーリー」の発売を確定させ、21日にはファンミーティング「PINK CINEMA」を開催する。

これと共にApinkはNaver HAPPY Bean、プルメ財団と共に、今回のCD販売の収益の一部を寄付し、7周年をより意味深く記念する。

記者 : チェ・ナヨン