ホン・ジニョン、車内での行動に批判の声…SNSで謝罪「行き過ぎた行動だった」

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
歌手ホン・ジニョンが批判に対して直接謝った。

15日、ホン・ジニョンは自身のInstagramに「昨夜放送された『全知的おせっかい視点』を観ていただいた視聴者の方々にお詫び申し上げます。車の中での限られた撮影であったため、私の行動が行き過ぎていたと思います。今後もっと努力するホン・ジニョンになります」という謝罪文を掲載した。

ホン・ジニョンは、韓国で14日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」に初出演した。この日、ホン・ジニョンは“賑やか女神”というニックネームらしく、エネルギー溢れる日常を見せた。

しかし、マネージャーが運転している車の中で彼女が見せた行動が議論になった。ホン・ジニョンは車の中で熱いカップラーメンを食べたり、歌を歌ったり、運転者を驚かせたのだ。

ホン・ジニョンが出演した番組を見たネットユーザーたちも、様々な意見を出しながら論争を続けている。

ホン・ジニョン、近況映像で“青色ヘア”を披露

ホン・ジニョン、ネット上の誹謗中傷に言及「整形?すでにやっているから…」

記者 : キム・カヨン