東方神起 チャンミン&入隊中のSUPER JUNIOR キュヒョン、親友の再会ショットが話題

OSEN |

写真=チャンミン Instagram
東方神起のチャンミンがSUPER JUNIORのキュヒョンとの微笑ましい写真を公開した。

チャンミンは14日、自身のInstagramにキュヒョンと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真の中でチャンミンとキュヒョンは、並んでカメラを見つめながら笑みを浮かべている。仲の良いポーズで微笑ましい雰囲気を見せている2人の美男に注目が集まっている。

2人は同じく1988年生まれで、SMエンターテインメント所属の先輩・後輩であり親友として普段から格別な友情を見せている。現在、社会服務要員として軍服務中のキュヒョンと、東方神起としてカムバックして活発な活動を披露しているチャンミンの友情が目を引く。

キュヒョンは最近新曲「Lo Siento」を発表したSUPER JUNIORの楽屋を訪問し、話題を集めた。チャンミンも新曲「運命」で活動中である。

東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR キュヒョンらがEXOに嫉妬?“スホは忙しくて会ってくれない”

SUPER JUNIOR キュヒョン&東方神起 チャンミン、3年前に何が?「交際経験ゼロでは歌えない」

SUPER JUNIOR キュヒョン、東方神起 チャンミンからのチュー写真公開?“イライラしてください”

記者 : チャン・ジンリ