VIXX、3rdフルアルバム「EAU DE VIXX」ハイライトメドレー公開“多彩な10曲”

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXが発売を控えた3rdフルアルバム「EAU DE VIXX」の全曲を初めて公開した。

VIXXは14日0時に公式SNSチャンネルを通して3rdフルアルバムの収録曲をハイライトメドレーバージョンで初披露し、カムバックステージとアルバムに対する期待を高めた。

公開されたハイライトメドレー映像には3rdフルアルバムのタイトル曲「Scentist」を皮切りに10番トラックまで盛り込まれており、注目を集めている。韓国国内外のヒットメーカーとのコラボからメンバーの才能が込められた自作曲まで多様に収録され、2年6ヶ月ぶりに発表するフルアルバムなだけに、完成度の高いアルバムであることを予告している。

これまでファンが好奇心を抱いていたタイトル曲「Scentist」がハイライトメドレーを通じてベールを脱いだ。魅惑的でありながら、中毒性の強いメロディと共に「全身に君をかぶせて、かぶせて、かぶせて、君を全身に 濃く染みて、君は染みて、君は染みて」という意味深く感覚的な歌詞が公開され、フルバージョンに対する好奇心を刺激した。

記者 : チョン・ジウォン