“美人すぎる芸人”アン・ソミ、本日(4/14)結婚!「相変わらず実感はないけれど…」

TVREPORT |

写真=キム・ジェチャン
美人すぎる芸人として知られるアン・ソミが多くの人々の祝福の中で結婚式を挙げた。

アン・ソミは本日(14日)、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のあるホテルで先輩・後輩、同僚芸能人の祝福を受けながら同い年の一般人男性K氏と結婚式を挙げた。二人は知人の集まりで出会い、1年4ヶ月の交際の末、本日夫婦になった。

結婚式の司会はアン・ソミのKBS公採お笑い芸人同期であるリュ・グンジが、祝歌は歌手K.willが引き受けた。アン・ソミが現在KBS 2TV「ギャグコンサート」に出演中であるだけに、お笑い芸人たちが多く出席した。

結婚式を控えてアン・ソミは「このような席がとても気まずい。相変わらず結婚の実感はないが、私は今日結婚します」と恥ずかしげに笑った。フォトウォールの前に立っても写真記者たちのポーズの要請に照れる姿を見せた。

しかし花嫁の待機室でお笑い芸人の同僚たちと一緒にいる時、アン・ソミは思わずタレント性をアピールした。このため、写真撮影のスタッフが「花嫁さん、綺麗に笑ってください」と引き止められ、皆の笑いを誘った。新郎と一緒にポーズを取る時、アン・ソミの顔は赤く染まった。新郎と目を合わせる度にアン・ソミは満面の笑みを隠せなかった。二人は終始幸せいっぱいの目線を交わした。

“美人すぎる芸人”アン・ソミ、ウェディングフォト撮影から結婚式まで…幸せな花嫁の姿を公開

“美人すぎる芸人”アン・ソミ、4/14に結婚!華やかなウェディンググラビア公開


写真=キム・ジェチャン

記者 : チョ・ヘリョン