一体なぜ?Apink キム・ナムジュに突然の整形説…所属事務所は「申し上げることはない」

TVREPORT |

写真=Apink SNS
Apinkのメンバーキム・ナムジュに突然整形説が浮上した。

きっかけは13日、ソウル光化門(カンファムン)KTスクエアドリームホールで開かれた「2018アフリカ開発銀行年次総会及びKOAFEC」委嘱式にApinkが出席したことだった。

その姿を見て「キム・ナムジュの雰囲気が変わった」という一部の主張がネット上に広まった。この日キム・ナムジュは可愛らしい姿やハツラツとした雰囲気よりも、成熟した雰囲気を見せていた。ここからキム・ナムジュの整形説が浮上した。一部ではキム・ナムジュのどこが変わったのか分析するネットユーザーもいた。またキム・ナムジュは最近公開されたファンミーティングの予告イメージでも成熟した雰囲気を見せていた。

そしてキム・ナムジュは有名ポータルサイトの検索ワードランキングにも名前をあげ、注目を浴びることとなった。

これに関連し、Apinkが所属しているPlan Aエンターテインメントは「(キム・ナムジュ整形説などについて)申し上げることはない」と知らせた。

今年デビュー7周年を迎えるApinkは19日にスペシャルシングルを発売する予定だ。21日にファンミーティングも行う。

Apink、5月開催「アフリカ開発銀行総会」広報大使に任命…“これから期待してほしい”

【PHOTO】Apink キム・ナムジュ「第5回イーデイリー文化大賞」授賞式に出席“セクシーなシースルードレス”

写真=Plan Aエンターテインメント、TVレポート

記者 : パク・グィイム