Wanna One パク・ジフン&パク・ウジン出演の「バトルトリップ」5/5に放送予定…プロデューサーが裏話明かす

10asia |

写真=10asia
KBS 2TV バラエティ番組「バトルトリップ」を演出するソン・ジウォンプロデューサーが「Wanna Oneのパク・ジフン、パク・ウジン編は5月5日の放送を目標に編集中だ」と話した。

ソンプロデューサーは12日午後、ソウル市永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)のあるカフェで取材陣に会い、Wanna Oneとの撮影秘話を伝えた。ソンプロデューサーは「韓国での野外撮影は終わった」と話し、「パク・ウジン、パク・ジフンが20歳だが、20歳の初めての旅行の初々しさを込めようと努力した。花が咲く時期でもあるので、晋州(チンジュ)と河東(ハドン)に行って来た」と伝えた。

パク・ウジンとパク・ジフンは人々が羨むような旅行を楽しんだという。ソンプロデューサーは「二人は(旅行を)とても楽しんだという。撮影というよりは遊びに行ったような気分だったと思う」と話し「私も少し撮影されたものを見て来たが、可愛らしかった。二人が楽しむ雰囲気がよく活かされている」とつけ加えた。

「バトルトリップ」は芸能人が2人1組でチームをなし、旅行に出かけ、傍聴客の投票によって、優勝チームを決める。イ・フィジェ、キム・スク、歌手ソン・シギョンのMCで毎週土曜日午後9時15分に韓国で放送されている。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな、写真 : チョ・ジュンウォン