東方神起との“運命”のような再会に感激…THE BOYZが「M COUNTDOWN」の楽屋ショット公開

10asia |

写真=THE BOYZ SNS
THE BOYZが公式SNSに大先輩である東方神起と撮った写真を掲載し、「尊敬する先輩に会えて、光栄」と話した。

THE BOYZの所属手事務所CRACKERエンターテインメントの関係者によると、この写真は12日にMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」の楽屋で撮影された。明るく笑っているTHE BOYZと東方神起の姿が収められている。

THE BOYZは「東方神起の先輩にまた会えた、運命のような出来事」と付け加え、愛情を表した。デビュー前から尊敬してきた、歌謡界の大先輩に出会ったときめきと興奮がそのまま伝達される内容だ。

東方神起はこれに先立ち、自身のカムバックショーケースで、注目する後輩としてTHE BOYZを挙げた。ユンホ、チャンミンは「THE BOYZが僕たちを見て涙を流した。先輩としてもっと頑張りたい」と話した。東方神起の真心の込もった応援を聞いて、THE BOYZのメンバーたちが涙を流したという。その後、音楽番組で再び出会い、喜びを表現した。

THE BOYZと東方神起はそれぞれ、新曲「Giddy Up」と「運命」で活動中だ。

THE BOYZ、憧れの東方神起に会い“涙”…「覚えてくださって光栄です」

東方神起、今注目の後輩は?「SM以外では、防弾少年団とSEVENTEEN」

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな