ハン・ヘジン&ユン・サンヒョン主演「私の愛、あなたの秘密」KNTVにて日本初放送決定!

Kstyle |

(C)2018MBC
ユン・サンヒョン、ハン・ヘジン共演で贈るラブロマンス「私の愛、あなたの秘密」が6月23日(土)よりKNTVにて日本初放送されることが決定した。

脳腫瘍で余命宣告された妻が、愛するがゆえ夫の元を離れる決心をする。一方、夫はかつての恋人との再会に揺れていて……。愛しているからこそすれ違う切ない夫婦愛を描く大人のラブロマンス。

ハン・ヘジンが出産後4年ぶりのドラマ復帰となる本作で余命わずかながら自らを奮い立たせるヒロインを熱演。近年ラブコメでの活躍が目立つユン・サンヒョンが久しぶりの正統派ロマンスに出演することでも話題に。韓国で先月から放送スタートしたばかりの最新作。人生の夕暮れを貴女は誰と一緒に眺めますか?

(C)2018MBC
(C)2018MBC

■放送概要
「私の愛、あなたの秘密」(原題:「手をつないで、沈む夕日を眺めよう」)
2018年6月23日(土)日本初放送スタート
毎週(土)午後8:50~11:15(2話連続)ほか
話数:全16話予定

演出:チョン・ジイン(「自己発光オフィス」)、キム・ソンヨン(「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」)
脚本:チョン・ハヨン(「花たちの戦い~宮廷残酷史~」)
出演者:ユン・サンヒョン、ハン・ヘジン、キム・テフン、ユ・イニョンほか

<ストーリー>
建築士の夫ドヨン(ユン・サンヒョン)を献身的に支えてきた主婦ヒョンジュ(ハン・
ヘジン)。ある日、ドヨンのもとに大きな仕事が舞い込み、ふたりは幸せをかみしめていた。ところが、その矢先、ヒョンジュは自身がもっとも恐れていた脳腫瘍を宣告される。かつて母も同じ病と闘い、苦しみながらこの世を去ったのだ。そして、新たな事実が夫婦の心をかき乱す。ドヨンにビルの設計をオファーしてきたクライアントの正体が、ドヨンの元恋人であるダヘ(ユ・イニョン)だったのだ。ダヘは意図的に接近し、ドヨンを跪かせようと画策していた。一方のヒョンジュは、病を隠し通すことを決意。夫を悲しませまいと彼から離れていくように仕向けることに。

■関連サイト
公式ホームページ: https://knda.tv/kntv/

記者 : Kstyle編集部