女優カン・ハンナ、熱愛説浮上後初の近況を公開…ラブリーな魅力をアピール(動画あり)

OSEN |

写真=カン・ハンナSNS
台湾の俳優ワン・ダールー(王大陆)と熱愛説が浮上したカン・ハンナが、ファンに春の挨拶をした。

カン・ハンナは本日(12日)、Instagramに「風も暖かい本当の春ですね」という書き込みと共に、1つの映像を掲載した。映像でカン・ハンナは、春の風を満喫しながら明るく笑っている。

シミ一つない色白の肌と明るい笑顔が際立つ。熱愛説に対する言及はなかったが、平凡な日常をファンと共有して交流し、視線を引いた。

カン・ハンナは最近、ワン・ダールーと2度目の熱愛説が報道された。海外メディアで浮上した今回のスキャンダルに対して、カン・ハンナ側は「知人たちと一緒にいただけで、付き合っている関係ではない」と釈明した。

カン・ハンナは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「ただ愛する仲」などで視聴者に強い印象を残した。最近はJTBC「知ってるお兄さん」とSBS「ランニングマン」などバラエティで精力的に活動している。

女優カン・ハンナ、ワン・ダールーとの熱愛説が再燃…大阪に続き目撃されるも「ただの友達」

강한나 / Hanna さん(@k_hanna_)がシェアした投稿 -

記者 : パク・ソヨン