5urprise カン・テオ主演「ラブ・オン・アイス」東京にて上映会&TALKイベント開催決定!

Kstyle |

写真提供A・R・A
今年2月の平昌(ピョンチャン)冬季五輪公式スペシャルドラマとして韓国と日本で同時配信され好評を博した「ラブ・オン・アイス」(原題:ショート SHORT)の上映会&トークイベントが来る6月、主演のカン・テオ(5urprise)参加のもと東京で開催されることが決定した。

このドラマは天性の素質をもつ2人のショートトラック選手と彼らを取り巻く人々との交流を描いた青春ロマンスだ。配役にはカン・テオのほかヨ・フェヒョン、キム・ドヨン、パク・ソウンらフレッシュな顔ぶれが揃った。主演カン・テオは昨年20%近い高視聴率を記録し話題を集めた50部作の長編ドラマ「あなたはひどいです」で主演イ・ギョンスを演じ、MBC演技大賞週末ドラマ部門男性優秀賞にノミネートされたいま最も注目を集める新進俳優の一人。

上映会イベントでは、全員とのハイタッチやハッシュタグイベントなどでファンと企画も直接触れ合うホットな企画も用意。ハイライト映像の上映とトーク、ファンとの交流企画など内容が凝縮されたお得なイベントだ。

■イベント概要
「ラブ・オン・アイス」上映会&トークイベント
日時:2018年6月3日(日)
会場:東京・品川インターシティホール
1回目:開場11時30分/開演12時~
2回目:開場14時30分/開演15時~
3回目:開場17時30分/開演18時~
出演:カン・テオ(5urprise)
内容:上映会とトーク※ハイタッチ、ハッシュタグイベントあり
料金:¥5,500※ドリンク代別途
主催:A・R・A
協力:E-MOTION

<キャスト>
カン・テオ(5urprise)、ヨ・フェヒョン、キム・ドヨン(Weki Meki )

<ストーリー>
江原道(カンウォンド)の田舎町で子供の頃から氷上を遊び場に育ったカン・ホヨン(カン・テオ)と無二の親友メン・マンボク。マンボクはソウルに引っ越し、江原道に残ったホヨンは冬季五輪平昌誘致記念江原道スケート大会に参加することになる。折しも江原道を訪れたかつてショートトラック界のレジェンドと呼ばれたソン・スンテがカン・ホヨンを見て彼の才能を見抜く。ソン・スンテはカンベク財団が運営するスケートの名門であるカンベク校の監督になってほしいと誘われた。その話をくれた先輩に会うため江原道を訪れたのだった。そこで大会をリードするカン・ホヨンを見たソン・スンテは、カンベク高の監督を引き受けるための条件を提示する。選手を迎え入れること……つまりカン・ホヨンのスカウトだ。こうしてホヨンとマンボクはカンベク校に転校し、ソン・スンテ監督のショートトラックチームに合流する。そのころ、韓国トップのスターショートトラック選手パク・ウノ(ヨ・フェヒョン)は、スランプに陥り海外の大会で予選落ちするという汚名を残して帰国する。ウノは帰国する飛行機で出会ったユ・ジナ(キム・ドヨン)に一目ぼれする。一方、留学先からアイドルを夢みて突然ソウルに戻ったユ・ジナは、いとこであるマンボクの家に転がり込みそこで運命的にホヨンと出会う。ホヨンは夜中にダンスの練習をするジナの姿を見て恋に落ちるのだが……。ミナは誰を王子に選択するか。主人公の選択によって結末が変わる予測不可能な青春ロマンス!

記者 : Kstyle編集部