ハリス、デビュー以来初のボブヘアに変身…カツラのスタイリング法を伝授

TVREPORT |

写真=ハリス Instagram
歌手兼女優のハリスがボブヘアを披露した。

ハリスは最近、自身のInstagramに「昨日、ボブヘアがよく似合うと話してくれてありがとうございます」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でハリスは、肩に届くぐらいの長さのボブヘアで視線を引きつける。デビューのころからロングのストレートヘアを維持してきた彼女であるため、今回の変身は多くの人に斬新に感じられている。

ハリスは「私はよくカツラを利用しますが、普通のカツラよりずっと軽く、自然な額のラインを演出することができて、海外のスターだけでなく、カツラが生活化している黒人が多く愛用しているカツラでもある」と親切な説明を付け加えた。

ハリスは続いて「ちなみに私は、前髪を自分の眉に合わせて自分でカットしました。そしてもう少しナチュラルにするためにヘアアイロンでカツラをストレートにしました」とスタイリングのコツまで伝えた。

ハリス、SNSの書き込みについて謝罪「ダメな考えをしたこと、申し訳ありません」

ハリス、SNSで苦しみ吐露…意味深な内容に関心集中「私の存在自体が間違いなんだろう」

記者 : シン・ナラ