SHINee テミン「ミュージックバンク」チリ公演のステージへ…ジョンヒョンさんの映像にファン“涙”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク in チリ」放送画面キャプチャー
SHINeeのテミンがグループを代表し、ステージに立った。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク in チリ」でテミンは、「MOVE」のステージを披露した。テミンはセクシーなダンスでステージを圧倒した。

テミンが登場する前に、昨年死去したジョンヒョンさんに言及し、彼を哀悼する時間を設けた。チリのファンは涙を見せ、彼の死を悲しんだ。

テミンは「MOVE」のステージの後、「4年前に来たが、こうしてまた来ることになって感慨深い」とし、「久しぶりに来られて嬉しい」と話した。

またテミンは「Hypnosis(催眠)」を熱唱した。悲しい歌詞がジョンヒョンさんのことを思い出させ、彼の歌を聴いて涙を流すファンも多かった。

SHINeeから東方神起まで…SMファミリーが機内で写メ大会!「SMTOWN」公演のためドバイへ

SHINee テミンの想いを代読…SUPER JUNIOR イトゥク「ソウル歌謡大賞」で人気賞を代理受賞

記者 : ソン・ヒョジョン