東方神起のリアルバラエティ「東方神起の72時間」4月30日よりスタート…憧れの職業に挑戦

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
東方神起の初めてのリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」がついに公開される。

東方神起の新しい挑戦に出会えるリアルバラエティ「東方神起の72時間」は、4月30日から毎週月~水曜日午前11時、「V LIVE」とNAVER TV「東方神起の72時間 – my SMTelevision」チャンネルで公開され、テレビでも5月7日初放送を皮切りに、韓国で毎週月曜日夜8時XtvNを通じて放送される予定だ。

「東方神起の72時間」は、ステージ上の華やかなスポットライトを浴びる東方神起ではなく、平凡な日常の中で、自身が夢見てきた職業に挑戦したユンホとチャンミンの72時間に密着した番組で、新しい環境と職業に適応していく2人のメンバーのさまざまな姿に会うことができる。

普段から子供たちが好きなユンホは、幼稚園の先生に変身し、英語、体育、音楽など、さまざまな授業を行いながら繰り広げられるドタバタエピソードを披露する。“ヨセクナム(料理のできるセクシーな男性)”チャンミンは、レストランのシェフに挑戦し、食材の下ごしらえからサーブまで、実際にキッチンで繰り広げられるシェフたちの激しい生き残りを経験し、東方神起の新しい魅力に出会うことができる。

また、初放送に先駆けて、「V LIVE」とNAVER TV「東方神起の72時間 – my SMTelevision」チャンネルを通じて「東方神起の72時間」予告映像が順を追って公開される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン