MAMAMOO フィイン、ソロデビューアルバム「EASY」でラッパーSik-Kとコラボ

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのフィインとラッパーSik-Kのコラボが実現した。

17日にデビュー後初のソロアルバム「EASY」の発売を控えているフィインのために、ラッパーSik-Kがフィーチャリングとして参加した。

特にフィインは自身の名前を掲げた1stソロアルバムのために、フィーチャリングの依頼からアルバムジャケットイメージまで制作全般に参加し、精魂を込めた。

これに先駆けて、フィインはソロアルバムの制作過程を収めた映像を公開し、フィーチャリングパートナー手配の過程を紹介した。映像の中でフィインは、フィーチャリングパートナーに電話をかけてフィーチャリングを頼み、パートナーが依頼を快諾し、コラボを予告した。

映像の中の電話の主人公は、人気ラッパーのSik-Kだった。

このようにアイドルの代表的なボーカリストのフィインと、人気ラッパーSik-Kの出会いに、音楽リスナーたちの関心が高まっている。

また、これまでHash Swan、Geeksなど男性ラッパーたちとコラボを披露してきたフィインが、Sik-Kとはどんな相乗効果を生み出すか期待が高まる。

MAMAMOO フィインのデビュー後初のソロアルバム「EASY」は、17日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ