キム・シニョン「『週刊アイドル』に出演してほしいアイドル?防弾少年団とOH MY GIRLと…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女性お笑い芸人キム・シニョンが「週刊アイドル」に必ず出演してほしいアイドルとして防弾少年団を真っ先に挙げた。

11日午前、上岩(サンアム)スタンフォードホテル・グランドボールルームでMBC every1「週刊アイドル」の制作発表会が開かれた。

キム・シニョンは初代MCのチョン・ヒョンドンとDefconnの後を継ぎ、イ・サンミン、ユ・セユンとともに2代目MCを務めることになった。

キム・シニョンは出演してほしいゲストとして「防弾少年団に出演してほしい」と話し始めた。

キム・シニョンは「SUGAと親しいので防弾少年団のコンサートに招待された。本当にかっこよかった」と理由を明かした。

それとともにOH MY GIRLを挙げながら「アイドルグループの全員と親しいことはあまりないが、プライベートでとても面白い人たちがOH MY GIRLだ。公的にその姿を見せたい」と説明した。

キム・シニョンはまた「私と親しいAOA ソリョン、ジミン、SUPER JUNIOR ヒチョル、TWICEも招待したい」とアイドルを次々と並べた。

8年ぶりに新しく改編された「週刊アイドル」は11日午後6時に韓国で初放送される。

記者 : イ・ウイン