EXID ヘリン、MONSTA X ミニョクとの熱愛の噂に自ら対応…ファンの前で「付き合っていません」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXIDのメンバーヘリンが、MONSTA X のメンバーミニョクとの熱愛疑惑を自ら否定した。

本日(10日)マイデイリーの取材の結果、ヘリンはこの日、ケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW」の事前収録に参加した後、現場にいるファンに向かって「ミニョクと付き合っていません」と明らかにしたことが確認された。

それこそ誰も予想できなかったサプライズ発言だった。熱愛疑惑を直接取り上げ、釈明したものである。

EXIDの所属事務所BANANA CULTUREエンターテインメントの関係者はマイデイリーに、ヘリンとミニョクについて「以前から噂があったが、ファンが誤解するかと思い釈明したようだ」と説明した。またミニョクの所属事務所STARSHIPエンターテインメントも「練習生時代同じアカデミーにいたが、それだけでありそれ以上の関係ではない」と否定した。

ミニョクとヘリンは練習生時代を共にした親しい友人であるが、数年前からへリンとミニョクの熱愛説がファンの間で広まっていた。

EXIDは新曲「明日しよう」で活動中であり、MONSTA Xは「Jealousy」でカムバックした。この日の事前収録にも両グループが参加した。

MONSTA X ミニョク、本日「THE SHOW」特別MCとして出演…MOMOLAND ジュイ&TRCNG ホヒョンと共演

EXID ヘリン、BIGBANGのV.Iの妹とは「小学校時代の友達、東方神起 ユンホとは…」

記者 : イ・スンロク