gugudan、捨て犬支援プロジェクトに参加「たくさんの方に関心を持っていただきたい」

MYDAILY |

写真=twelve_dogz
gugudanが捨て犬支援プロジェクトに率先して取り組み、温かい心を伝えた。

最近gugudanは、毎月1匹の捨て犬とスターが一緒に撮影する寄付プロジェクトであるtwelve_dogzの3番目のスターに選ばれ、グラビアを撮影した。

今回のtwelve_dogzのグラビア撮影は、保護センターに臨時保護され、新しい家族を待っている捨て犬のシアンを支援するためのプロジェクトとして公開された。写真からは、gugudanの温かい心を感じることができる。

捨て犬シアンと楽しい時間を過ごして和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えたgugudanはこの日、直接捨て犬のプロフィール写真を撮影するなど、シアンを支援するために、積極的に乗り出したという。

twelve_dogzプロジェクトに参加したgugudanは「シアンに会ってみると、本当にかわいくていい子だった。愛されて当然な子たちのために、捨て犬プロジェクトにたくさん関心を持っていただきたい」と感想を残した。

gugudanが撮影した写真は、捨て犬養子縁組のためのプロフィール写真として提供される。集まった後援金は動物の権利団体「ケア」に送られ、捨て犬保護と治療のための資金として使用されるという。

gugudanと捨て犬シアンが一緒にした映像や写真は、16日にtwelve_dogzのウェブページと動物の権利団体「ケア」のホームページなどで公開される。

記者 : パク・ユンジン