GOT7 ベンベン、母国タイでの入隊免除うけ心境告白…ファンの応援に感謝「いつもありがとう」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
GOT7 ベンベンが、自分を応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

ベンベンは昨日(9日)夜、自身のInstagramのストーリー機能を通じて「いつでもその場で愛をくれてありがとう(Thank you for always be there for me love you all)」という書き込みを掲載し、ファンに向けて愛情を表わした。

ベンベンは同日午後、タイ・バンコクにて行われた軍入隊抽選会に参加した。徴兵制を実施しているタイでは、徴集人員をくじ引きを通じて選択する。

赤い色のボールを引いた人は現役入隊対象者となり、黒のボールを引いた人は徴集から除外されてる中で、赤い色のボールはベンベンの順番になる前に全て無くなった。これにより入隊対象者が満たされ、抽選はすぐに終了した。つまり、ベンベンはくじ引きに進む前に軍免除を確定した。

ベンベンが所属するGOT7がアジアで高い人気を享受しているだけに、抽選現場は世界各地のSNSを通じて生中継され、大きな関心を集めた。

GOT7 ベンベン、入隊志願者多数のため兵役免除に…JYPがコメント

GOT7 ベンベン、軍入隊抽選のためタイに滞在…JYPがコメント「本日午後に結果発表」

記者 : イ・イェウン