Highlight、初の公式ファンミーティングを成功裏に開催…完璧なパフォーマンスにファン熱狂

MYDAILY |

写真=Around Usエンターテインメント
Highlightが自身たちのグループ名を掲げて初の公式ファンミーティングを開催した。

先日(7日)、蚕室(チャムシル)室内体育館にて開催された「HIGHLIGHT SHOW」は、グループ名がHighlightになる前に開催した「777パーティー」以来、約1年3ヶ月ぶりに開催したイベントだった。

オープニング映像に続き「仕方ないね」で、楽しくて軽快なステージを披露したHighlightは「Highlightという名前で初めて開催するファンミーティングだ。LIGHT(ファンクラブ名)と、このすべてのスタートを一緒にすることができて嬉しい」と感想を伝えた。

Highlightはミニコンサートを連想させるライブステージも披露した。「CELEBRATE」「12時30分」「リボン」「Plz don't be sad」「CAN YOU FEEL IT?」などを完璧なパフォーマンスと共に披露し、ファンを熱狂させた。

最後にHighlightは「HighlightとLIGHTという名前で初めて開催したファンミーティングであるだけに、意味深い時間だった。寒い天気にも関わらず、大事な時間を使ってファンミーティングに参加してくれた方々はもちろん、参加することができなかったファンの方々にも感謝の言葉を伝えたい。このファンミーティングがもう一つの思い出になってほしい」と挨拶した。

Highlightの公式初ファンミーティングは、ソウルを皮切りに日本、香港、タイの順番で開催され、アジア各地のファンに会う予定だ。

写真=Around Usエンターテインメント

記者 : パク・ユンジン