NOIR「ロールモデルはBTS(防弾少年団)…何度も会いたくなるグループになる」

TVREPORT |

グループNOIRがロールモデルとして防弾少年団を挙げ、大きな抱負を語った。

9日午後、NOIRはソウル城東(ソンドン)区ENTER6漢陽(ハンヤン)大学メドゥーサホールでデビューアルバム「Twenty's Noir」発売記念ショーケースを開催した。同日、ステージを初披露したメンバーたちはグループ名通りブラックのカリスマ性を誇った。

ロールモデルとして防弾少年団を挙げたNOIRは、「防弾少年団先輩は、歌、パフォーマンス、ビジュアルのすべてが揃っている。なので、防弾少年団先輩を見習いたい」と口を揃えた。

活動計画について質問されると「僕たちは、一度も見たことがない人はいても一度だけ見た人はいないグループを目指している。繰り返し会いたくなるNOIRになる。頭の中から離れないNOIRになれるように最善を尽くしたい」と誓った。

NOIRのデビューアルバムのタイトル曲「GANGSTA」は、ムーンバートンエレクトロニクダンス曲だ。少年が少女の心を独り占めしたい瞬間を歌詞で描いた。

NOIRは同日正午デビューアルバムを発売し、「GANGSTA」で活動をスタートする。

記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン