Wanna One イ・デフィ、SUPER JUNIOR ヒチョルの挑発に反撃…メンバー爆笑(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
Wanna Oneのイ・デフィがSUPER JUNIORのヒチョルを当惑させた。

7日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、Wanna Oneが「知ってるお兄さん」のメンバーたちと「女心を捕らえる対決」を繰り広げた。

この日パク・ジフンは「向かい合った状態で女心を惹きつけるセリフを言う。しかし、セリフで笑ったり照れたらダメだ」と説明し、イ・サンミンとカン・ホドンの攻撃にも落ち着いた姿を見せた。

これにヒチョルはパク・ジフンに「お前は今、僕とキスしたくない?」と顔を近づけ、ヒチョルの顔を照れて避けたパク・ジフンが3回目の対決で敗れた。

また、ヒチョルは次の挑戦者カン・ダニエルに「僕はただ君だけが好きだ」と唇を近づけ、ハ・ソンウンには「僕が男が好きだという話は知ってる?」と言い、次々にWanna Oneメンバーを倒していった。

しかし、イ・デフィはヒチョルの挑発に「ヒチョル、僕もその噂がすごく多い」と反撃し、ヒチョルを当惑させた。そしてソ・ジャンフンは「これはイ・デフィが勝った」と彼のセンスを認めた。

「Wanna One パク・ジフンから男の香りが…」カン・ホドンの発言に本人も“男の中の男だ”

Wanna One パク・ジフン、早泣きに自信満々「G-DRAGON先輩に勝ったことも…」



記者 : ホ・ビョルヒ