イ・ソンギョン、ジュエリーブランドモデルに…花びらのような清楚でラブリーな魅力をアピール

OSEN |

写真=「ERGHE」
女優イ・ソンギョンが夢幻的ながらも神秘的な魅力をアピールした。

ジュエリーブランドモデルに抜擢されたイ・ソンギョンの、神秘的な魅力が詰め込まれたグラビアが公開された。

グラビアの中でイ・ソンギョンは花びらのような清楚な美貌で人々の視線を奪っている。繊細な眼差しやポーズはもちろん、春を誘う華やかな衣装や魅力を際立たせるジュエリーを合わせ、ロマンチックな雰囲気を加えた。

ブランドの関係者は「イ・ソンギョンが持つスタイリッシュなセンスやラブリーなイメージが、ブランドが求めるコンセプトにぴったりだったので、彼女をミューズに選択した」とモデルに抜擢した背景を説明した。

また「イ・ソンギョンは撮影現場を愉快で明るい雰囲気にリードし、ブランドと完璧な相性を見せた」とし、これからの相乗効果に期待を表した。

イ・ソンギョンは韓国で5月21日から放送されるtvN新月火ドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」で、ヒロインのミカエラ役を務め、爽やかな魅力をアピールする予定だ。また、5月に韓国で公開予定の映画「レスラー」を通じての映画デビューも控えている。

記者 : カン・ソジョン