“元ICONIQ”伊藤ゆみ「韓国アイドル時代の最高年収は…」過酷ダイエットにも言及

TVREPORT |

写真=伊藤ゆみ Instagram
ガールズグループSUGAR出身で元ICONIQこと伊藤ゆみが韓国でアイドルとして活動した時の収入を公開した。

6日、日本スポーツ報知の報道によると、伊藤ゆみは前日である5日にある深夜番組に出演し、韓国でSUGARとしてデビューした過程と活動当時の状況を伝えた。

伊藤ゆみは韓国語を全く話せなかったが、15歳の時に韓国で宿所生活をした時、ダイエットのためたくさん苦労したと打ち明けた。伊藤ゆみは「10代の時、太りやすい時期だったので、ご飯をたくさん食べることができなかった。銀杏を拾って食べたこともあった」と若い時の苦労を伝えながら「我慢する人しかデビューできなかった」と付け加えた。

伊藤ゆみは給料は年に1回だったとし、最大の年収については「数億円(数十億ウォン)だった」と明かした。さらに、このお金を親に預けてマンションに投資し、10倍に増やしたと言い、人々を驚かせた。

伊藤ゆみは最近、韓国でMBN「非幸少女」に出演し、自身のプライベートな生活を公開して話題となった。

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、フジ月9ドラマ「海月姫」出演で注目!ファンションや髪型に憧れる女子が急増

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、近況ショット公開「最近、濃いめリップがブーム」

記者 : パク・ソリ