カン・ドンウォン、がん闘病中のキム・ウビンに言及「ゆっくり回復中と連絡を受けた」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優カン・ドンウォンがキム・ウビンの健康状態に言及した。

6日、台湾ET Todayの報道によると、カン・ドンウォンは映画「MASTER/マスター」のPRのためにフィリピンを訪問し、シンガポールの媒体Toggleとインタビューを行った。

報道によると、カン・ドンウォンはフィリピンを訪れた感想を「ここの皆さんは僕のことを良く知らない。有名ではない」とし、「より頑張って仕事しないと」と笑いながら話した。

続いて彼は「マスター」で共演したキム・ウビンの近況にも言及した。カン・ドンウォンは「(キム・ウビンと)引き続き連絡している」とし、「ゆっくり健康を回復している」とキム・ウビンの健康状態を伝えた。

キム・ウビンは昨年5月、上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍。10万人に1人当たりの割合で発生する珍しいがん)闘病を知らせた。キム・ウビンは活動を中断し、治療に専念している。

カン・ドンウォンが語る #イ・ビョンホン #キム・ウビン #「マスター」

キム・ウビン「イ・ビョンホン先輩&カン・ドンウォン先輩は想像以上に面白くてかっこいい」

記者 : パク・ソリ