チョン・ヒョンドン&チョン・セウン&MOMOLAND ジュイ、JTBC新バラエティのMCに抜擢!

MYDAILY |

写真=JTBC 2TV
チョン・ヒョンドン、チョン・セウン、MOMOLANDのジュイが、初々しい10代の若者の恋愛を盛り込んだバラエティ番組「君が好き」のMCに抜擢された。

5月上旬に韓国で初放送されるJTBC 2TVの新バラエティ番組「君が好き」は、10代の初々しい恋愛をリアルに見せる本格的な10代の恋愛観察バラエティだ。「君が好き」を通じて、最近SNSなどを通じて広がっている10代の「動画告白」のトレンドをテレビのバラエティ番組で楽しむことができる予定だ。

「君が好き」は10代の女子学生が男友達とデートした後、MCとパネラーと一緒に誰が本当に自分のことが好きなのかを当てるフォーマットで行われ、少年少女たちのイキイキとした姿を美しい映像美で描き出す予定だ。

“10代にカスタマイズしたMC”たちの合流も視線を引く。アイドル番組の専門家であり、10代の心を最もよく知っているお笑い芸人チョン・ヒョンドンと、20歳になったばかりの“バラエティの宝石”MOMOLANDのジュイ、ダークホースとして注目を引いているチョン・セウンがその主人公だ。特にチョン・セウンは、今回の「君が好き」が生まれて初めてのバラエティ番組のMC挑戦で、これまで見られなかった魅力を十分発揮することも期待される。

魅力満点な3人のMCと元気いっぱいな10代の“リアルな恋愛”を盛り込んで関心を呼ぶJTBC 2TV「君が好き」は、5月初めに韓国で初放送される。JTBCクロスメディアチャンネル「スタジオ・ルルララ」が制作を手がける。

記者 : キム・ミリ