チャン・ドンゴン、ドラマ「SUITS」で伝説の弁護士に…セクシーな男の魅力溢れるスチールカット公開

MYDAILY |

写真=モンスターユニオン、ENTER MEDIA PICTURES
「SUITS/スーツ」のチャン・ドンゴンが伝説の弁護士に変身する。

25日に韓国で初放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「SUITS/スーツ」(脚本:キム・ジョンミン、演出:キム・ジヌ)は、韓国最大手法律事務所の伝説の弁護士と、天才的な記憶力を持つ偽の新入弁護士のブロマンス(男同士の友情)を描いたドラマだ。アメリカでシーズン7まで放送された人気ドラマで、今回世界で最初に韓国でリメイクが決定され関心と期待を集めている。

「SUITS/スーツ」に対する視聴者の期待、その中心に6年ぶりにドラマに復帰する最高の俳優チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)がいる。キャラクターの魅力を強調させる抜群の演技力はもちろん“強烈だ、セクシーだ、魅力的だ、特別だ”など世の中のすべての修飾語が似合う魅力でテレビ画面を埋め尽くす俳優チャン・ドンゴンの存在感に期待が寄せられているのだ。

このような状況で「SUITS/スーツ」が5日、チャン・ドンゴンのキャラクタースチールを公開して視線を引いている。スーツ姿で頭からつま先まで完璧なチャン・ドンゴンの姿から目を離すことができない。

公開された写真でチャン・ドンゴンは、弁護士として法廷に立っている。法廷の真ん中に立って人々を圧倒するカリスマ性で弁論したり、席に座って真剣で鋭い眼差しで資料を検討する姿などが、劇中のすべてを持っている男チェ・ガンソクというキャラクターの魅力をアピールしている。カメラを見つめなくても画面を埋め尽くす俳優チャン・ドンゴンの真価が見る人たちを感心させる。

劇中チャン・ドンゴンが演じるチェ・ガンソクは、韓国最大の法律事務所「カン&ハム」の伝説の弁護士だ。卓越した知性と判断力で高い勝率を誇示することはもちろん、いつも自信満々で魅力的な姿で人々から尊敬される人物だ。俳優チャン・ドンゴンは抜群の集中力とキャラクターの表現力を発揮、成功した男のカリスマ性とセクシーさを同時にアピールしながらドラマを引っ張っていく予定だ。

俳優チャン・ドンゴンは瞬間をキャッチしたスチールだけでも、このように強烈な存在感を見せた。2018年最高の期待作の一つとして挙げられる「SUITS/スーツ」を通じて6年ぶりにドラマに復帰したチャン・ドンゴンが見せる演技、女心を揺るがす魅力、そしてパク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)と見せる呼吸などに期待が高まっている。

KBS 2TV新水木ドラマ「SUITS/スーツ」は、アメリカのドラマ「SUITS/スーツ」を世界最初にリメイクしたドラマだ。「推理の女王2」の後番組として25日に韓国で初放送される。

記者 : キム・ミリ