Wanna One カン・ダニエル「布団の外は危険」初のオリエンテーションでも魅力爆発

MYDAILY |

写真=MBC
MBCの新バラエティ番組「布団の外は危険」が韓国で初放送される。

昨年パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)の放送で多くの話題を集めた「布団の外は危険」はレギュラー編成を確定して、本日(5日)から毎週木曜日の夜に韓国で放送される。個性満点のチプドゥリ(家が好きな人)が合流するニュースを知らせた中で、チプドゥリのテストに合格した個性万点なチプドゥリが誰であるかに対する関心が集中している。

チプドゥリたちは、江原道(カンウォンド)加平(カピョン)で最初のオリエンテーションを行った。まず最初に到着したチプドゥリ1号は荷物の整理をする前に布団の中に入って、チプドゥリの姿を見せた。続いてスケジュールが多く休みの日には例外なく布団の外から出てこないチプドゥリから、スケジュールがなくて強制的に休んでいるチプドゥリまで、続々とオリエンテーション現場に到着した。

制作陣によると、チプドゥリは最初の出会いにぎこちなさを隠せずに、水をずっと飲んだり目だけきょろきょろさせて、最終的にそれぞれの部屋に向かったという。

ご飯を食べるのも簡単ではなかった。普段“ひとりごはん”に精通しているチプドゥリは、誰かと一緒に食べる夕食が不慣れだった。果たして家でデリバリー料理ばかりを食べているチプドゥリたちが、どのように調和して難関を乗り越えていくのか、関心が集められる。

昨年のパイロット番組に続き、レギュラー編成にも合流したグループWanna Oneのカン・ダニエルは初めての旅行のニュースに「僕がまさに『布団の外は危険』のメインMCでしょう」と、期待感をいっぱいに表わした。

パイロット放送時にどんなキャラクターともよく合った“ケミ(相手との相性)妖精”カン・ダニエルが、今回の放送では、またどんなチプドゥリとケミを披露するのか、好奇心をくすぐる。

韓国で5日夜11時10分より放送がスタートする。

写真=MBC

記者 : イ・イェウン