“熱愛発覚”パク・シネ、報道後初めて公の場に登場…「幸せ」に言及

MYDAILY |

女優パク・シネが熱愛発覚後、初めて公式の場に登場し、幸せについて自身だけの考えを伝えた。

本日(4日)午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区永登浦洞タイムスクエア・アモリスホールにて開催されたtvNの新バラエティ「森の小さな家」の制作発表会にはナ・ヨンソクプロデューサーをはじめ、ヤン・ジョンウプロデューサー、パク・シネ、ソ・ジソブが出席した。

この日、パク・シネは「以前は何かをしてこそ幸せを感じることができると思った。友達に会うなど、幸せに理由をつけていた。しかし私の一日が健康に始まる姿が、幸せの始まりだということに気付いた。感謝の瞬間が私の幸せだった」と伝えた。

続いて「撮影中に松ぼっくりをたくさん拾った時、ストーブに一度で火をつけた時、初めて見た鳥たちが家の上を飛んでいる時、天気が良かった時、そんな時々に幸せを感じた。撮影をしているすべての瞬間が幸せだった。撮影中に幸せをより深く感じることができた」と真剣に答えた。

「森の小さな家」は人影のない森の中で孤立し、幸せを探すためにオフグリッドハウス(100%自家発電の家)などに挑戦しながらスローライフをおくるコンセプトの番組で、韓国で6日より放送スタートする。

【PHOTO】ソ・ジソブ&パク・シネ、バラエティ番組「森の小さな家」制作発表会に出席

“熱愛発覚”パク・シネ&チェ・テジュン、2人を結んだ数々の共通点とは?

記者 : イ・イェウン、写真 : ハン・ヒョクスン